2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時を半年待ちわびた…!

メルセデススキル調整

2次スキル
ファイナルアタック:デュアルボウガン [マスターレベル:20]
 2回目のダメージ 26+4*d(x/3)% → 55+2*d(x/2)%
50% → 75%

3次スキル
ストライクデュアルショット [マスターレベル:20]
 気絶状態である敵に追加ダメージ x%
基本気絶しないのでゴミスキルのまま

ユニコーンスパイク [マスターレベル:20]
 デバフの攻撃力増加回数が削除され、持続時間中ずっと適用されるように変更されました。
使ってないからよくわからないけどたぶん使わない

ハイキックデモリション [マスターレベル:5]
 スキル使用後、空中で移動ができるように修正されました。
同上

4次スキル
イシュタルのリング [マスターレベル:30]
 ダメージ 80+x% → 120+x%
 射程距離 400 → 450
 使用しながら自由に移動できるようになりました。
110% + H20% → 150% 移動攻撃ナイスすぎ!!


レジェンダリースピア [マスターレベル:20]
 攻撃回数 2回 → 3回
 再使用待機時間が削除されました。
540%*2 → 540%*3 狩りはこれ連打じゃね?

ライトニングエッジ [マスターレベル:30]
 ボス攻撃時 10秒間ボスとの衝突が無視され、
 イシュタルのリングのダメージが20%増加するデバフが発生するようになりました。
 再使用待機時間が削除されました。
紙から神へ・・・
でもやっぱり紙だわ

ディフェンスブレーキ [マスターレベル:20]
 一定確率ではなく、固定的にモンスターの防御率と耐性を無視するように変更されました。
 クリティカル最大ダメージ、ボス攻撃時ダメージ増加効果が追加されました。
40%で防御無視100% → 常時 防御無視25%
クリティカル最大ダメージ 0% → 30%
ボス攻撃時ダメージ 0% → 15%

アドバンスドファイナルアタック [マスターレベル:30]
 ダメージ1回目 75+x% → 90+x%
 ダメージ2回目 50+2*d(x/3)% → 90+x%
1発目 105% → 120%
2発目 70% → 120%

アドバンスドストライクデュアルショット [マスターレベル:1]
 ストライクデュアルショットを強化してさらに強力な攻撃をする。
 必要スキル:ストライクデュアルショット 20レベル
[MP 35消費、最大8体の敵に150%のダメージの矢4個発射、80%の確率で6秒間気絶、気絶状態である敵に追加ダメージ 20%]
ほんとなんで気絶推しなんだろう。気絶しないのに。
攻撃範囲判定に変更なければゴミスキル。


ハイパースキル
イシュタルのリング イグノアガード (P)
 イシュタルのリングの防御率無視数値を増加させる。
[モンスター防御率無視 20%増加]

イシュタルのリング ボスキラー (P)
 イシュタルのリングのボスダメージを増加させる。
[ボスダメージ 20%増加]

エルヴィスブレシング (A)
 持続時間 30秒 → 60秒



地味な底上げと新規追加スキルがなぜかゴミスキルという不思議な調整だけどどど・・・

そして気になる分間ダメージは

(順位)(職)(分間ダメージ)(スキル)

32 メルセデス 431,421,966 (イシュタル +レジェンダリースピア +エレメンタルナイト +ラスオブエンリル)
        ↓↓↓↓↓
14 メルセデス 709,643,511 (イシュタル +レジェンダリースピア +エレメンタルナイト)

こうなる模様!約1.65倍!!すばらしい!!

そう、素晴らしいはずだった。



そして

ざまあああああwwwwwwwww
な、ゼノンさんの分間ダメージ

1 ゼノン 1,336,794,672 (ファジーロップマスカレード +ホログラムグラフィティ)
       ↓↓↓↓↓
6 ゼノン  872,410,461 (ファジーロップマスカレード +ホログラムグラフィティ)

ざまwww・・・・・・あ・・・?

弱体化ゼノン >>>> 【超えることのない壁】 >>>>> 調整メルセ

orz

ていうか昨日までメルセの4倍強かったんだよお前ら

メルセが
「単発1M出たー!!」

とかいってる時に、
「え・・・8Mでる・・・けど・・・??」

とかいってたんだよふざけんな


ふざけんなこんちくしょう。





そして

元最強職のエンジェさんがなぜかマッハで返り咲き

11 エンジェリック  789,584,670  (トレイス →トリニティ +フィニトラフェトゥチャ +スーパーノヴァ)
            ↓↓↓↓↓
2  エンジェリック 1,130,103,521 (トレイス →トリニティ +フィニトラ +スーパーノヴァ)


なんでなん?

改変前が既に メルセ改変後より強いのに
なんでまた強くなってしまうん?



まぁー!

とりあえずメルセも少し強くなるみたいでよかった。

単体特化職のはずなのに、他職の複数スキルより弱かったから!!

さらに複数スキルは 弱い、狭い、使えない の素晴らしいスキルだったから!!



またすぐRED改変がきたら再び最下位の方に行くんですけどね

僕は待つよ・・・メルセが再び光を浴びるときまで・・・
[ 2013/10/30 ] MAPLE STORY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。