2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回の妄想

さて、


今週でようやくすることのないホワイトデーイベントが終わり

次のUPDATEが控える。



めいぷるで書くことないなーと思ってたから

これからは、アップデート毎におこるスタートダッシュ優遇やバグを妄想してみるブログにしよう。




今回の主なアップデート内容としては、


・ギルドシステム改変

・フラッグレース

・テーマダンジョン:次元の図書館

・スキル改変 (DB、キャノン、レジスタンス、英雄?)

・金の卵


今回は新ドロップとかないので、スタートダッシュ系は特になさそう。


つまんないなーと思ってたら、ギルド改変で気になるものが。


アップグレード可能回数を消費する呪文書失敗時、一定確率でアップグレード可能回数を差引しない。
 [必要スキル]:強化の達人 4レベル、破壊は他人事 4レベル
 [必要投資SP]:32個以上
[アップグレード可能回数を消費する呪文書失敗時 x%の確率でアップグレード可能回数を差引しない]




アップグレード可能回数を差引しない。




最大4%だけどUG減らないとか素敵

もしこれがバグ()って発動しまくっちゃったら?




ないだろうなー。




そして、今回のイベントっぽい、金の卵

確定ではないけど、これとの予想がされてる。


黄金グースの卵
 レベル範囲モンスターからドロップする盗まれたグースの卵を20個集めると、農場コイン3枚がもらえます。
 その農場コインを集めて、黄金グースの卵と交換することができます。
 ※コインを獲得できるクエストは1日10回まで遂行できます。

農場コイン75枚:黄金グースの卵(上級品)
- 特級装備呪文書80% 5種 → 80% +8
- パーフェクト刻印の印章
- スペシャルアディショナル刻印の印章


何キャラもコツコツやる系。 80%で+8はかなりいいね、アディショナルもやばい。

なんかしながらやったらコインもらいまくれたりしたら?





ないだろうなー。





UG減らないやつとコンボでできたら?

武器買っとくなら今だ!!






ないだろうなー。

よい子は何かあっても悪用しちゃだめだぞ。

[ 2014/03/17 ] MAPLE STORY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








